🔶【お詫びとご案内】会員様専用アプリ『WEPO』の不具合について

2025.05.28

お客様各位

平素より会員様専用アプリ『WEPO』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様においてアプリが正常に起動しない不具合が発生しております。

ご利用中のお客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

ただいま原因の調査および復旧作業を鋭意進めております。

WEPOが起動できない場合は、以下リンクからサイトにとんでいただきご予約をお願い致します。

【こちらのリンクをクリック】

※大変恐縮ですが、上記サイトご利用の際は改めてログインをお願いいたします。

お客様には多大なるご不便をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。