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WECLEに通われている、
会員様から寄せられたメッセージをご紹介します。

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  • 女性 会員様

    WECLEに通い始めて姿勢やお腹(コア)に意識が向くようになったり、肩に力が入っていたら力抜くようになりました。
    トレーナーの皆さんがピラティスでは呼吸や骨盤周りが大切と教えてくれました。
    言われた事をやっていると、
    仰向けの状態で寝れなくて途中で起きてしまう回数が少しづつ減りました。
    他には電車の中でつり革を待たなくてもバランスが保てるようになりました。
    これからも身体の変化を楽しみにしつつ頑張りたいと思います。

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  • 女性 会員様

    4月、5月の自粛期間で太ってしまい、これから薄着の季節になると、ボディラインが目立つからどうしよう!!…
    どうにかしたいと思っていたところWECLE三軒茶屋店がオープンし早速体験し6月よりはや3ヶ月が経ちました。
    元々飲食を我慢してまで痩せたいとは思ってなく、食事もお酒も制限なく引き締めたかったので、その点WECLEは姿勢を整え引き締めてくれる為、おかげ様でウエスト・ヒップ共に細くなり、着れなかったボトムが着れるようになりました。 スタッフの皆さまにはご親切にして頂き感謝です。

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  • 男性 会員様

    最初はこんな軽い負荷で何か変わるんだろうか?と思っていましたが、通うにつれ腰回り、太もも回りの筋肉の影響を体感し、身体のバランスも安定していることを実感するようになりました。
    さらに、普段から正しい姿勢を意識するようになり、腰痛なども感じなくなってきています。
    今後も継続していけたらと思います。

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  • 女性 会員様

    2年ほど前から股関節の痛みが出てきて、そのうち人生初の腰の痛みも。
    整形外科で診てもらうと
    「加齢によるすべり症、コルセット装着して、筋肉をつけてね」
    と言われました。
    正しい腹筋運動でないと余計腰痛がひどくなると思い様々なトレーニング教室を探していましたが、コロナでどこも通えず。
    6月の自粛解除で再開した長年お世話になっているヨガスタジオで、WECLEのパンフレットをみつけました。
    さっそく体験してみることに。マシンは嘘をつかない。ちゃんと腹筋が使われていないとわかっちゃうんです。腰が伸びている感覚も気持ちよくて通う事にしました。
    はじめは順番やコツがつかめませんでしたが、だんだんお腹に力が感じられるようになり、2ヵ月過ぎには太ももの裏に筋肉が。先月「介護保険証」が届きましたが、ウィークルで鍛え「転んで寝たきり」にならないように通ってます。

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  • 男性 会員様

    マシンピラティスをサーキットでトレーニングするシステムです。
    今まで、マシンはマンツーマンでやったことがありますが、コスト的に負担になったり、詰め込みすぎなのが悩ましかったです。
    WECLEは、通い放題で、1回30分という仕組みなのが、とっても通いやすい! なかなか身体の使い方のコツを掴むのは、少し時間がかかるかもしれませんが、フリーの時も丁寧に教えてくれるので、自分のクセや苦手な身体の使い方が、よくわかります。
    身体の使い方がわかってくると、一気に効果も出てくるし、身体が変わっていくのがわかります。

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  • 女性 会員様

    通い放題(30分/1日)で、スタッフが一人ひとりに合ったメニューを設定してくれて、フォローしてくれます。
    運動の習慣がなく、肩こり腰痛で悩んでいましたが、こちらに通うようになってから、体幹がしっかりしてきて、肩こりも腰痛もなくなりました。
    とても気にいっています。コロナ渦の対応で、人数を制限している期間もありましたが、昨年(2020年)秋頃からは、1度に運動できる人の人数を増やしてくれたので、予約も非常に取りやすくなって通いやすいです。

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  • 男性 会員様

    夕方になると毎日のように通ってしまうくらいおススメです。運動も軽いので続けやすいのもポイント。
    スタッフさんも奇麗な人ばかりです!!

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  • 女性 会員様

    体験したときに思ったよりきつくて、続くのかなぁと不安もありましたが、
    個人に合ったプログラムを作っていただき、丁寧なアドバイスのおかげで、
    少しずつ自信がついてきて、入会して、4か月目になりますが、少し歩いて疲れていた自分の足が軽くなり、
    体が軽くなっていくのを、実感できています。
    なにをやっても長続きしなかったですが、30分という無理ないピラティスは長く楽しく続けて行こうと思います。

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  • 男性 会員様

    身体の正しい使い方を教わることが出来ました。お陰様で疲労の回復も早くなり、肩こり腰痛も改善。
    若いころの身体に戻りつつあります。これからも継続したいですね!

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  • 女性 会員様

    1回30分なのでラクラクかと思ったのですが、毎回筋肉痛に。(笑)
    筋肉痛が治るころにまたWECLEと、週2〜3回のルーティンになってます! スタッフも皆さん明るくて親切なので、無理せずのんびりと続けます。^ - ^

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  • 男性 会員様

    一回30分サーキット方式のマシーンピラティス。始める前は「30分って物足りないかな?」って躊躇してたけど、実際に始めてみたら自分にはあっていたみたい。30分だから空き時間を見つけて気軽に通いやすい!なので、継続して頻回にプラクティスを行える。
    結果、比較的早期に体の変化が得られる。最近、数年来通っている整体の先生から、近頃マッサージの反応が良くなっていてますが、何かやってますか?と聞かれた。
    実際、近頃は整体が必要と言われたことが無い。ちょうどwecleへの通い初めと一致していて、マッサージの先生もこれには納得。「ピラティス効いてますね!」となりました。一時期はコロナ対策で予約数を制限をしてたけど、最近は予約の枠も増えたので、また通いやすくなりました。

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  • 女性 会員様

    7月から始めて今かなり姿勢が変わりました!あっとゆーまの30分だけど確実に効果を実感できるのでこれからも続けたいなぁ〜と思ってます!激しい動きではないけどジワジワ汗かいてきて効いてる実感もあります!^_^
    スタッフの方たちも皆さんフレンドリーで接しやすく、わかりやすく指導してもらえて感謝です!
    これからもよろしくお願いします!

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  • 男性 会員様

    インストラクターの皆様が優しく丁寧にご指導下さるので、安心して通うことが出来ます。
    運動は苦手ですが、30分なのであっという間です。通い初めてから呼吸と姿勢を意識するようになりました。身体が楽になるだけでなく、インストラクターの皆様の笑顔に気持ちも楽になっています。
    心身ともに元気になれるって理想的ですね。おすすめです!

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  • 女性 会員様

    リーズナブルで通い放題のピラティス、とてもおすすめです。1回30分、6種類の器具✕4分ずつ。
    一番最初に自分に合ったプログラムを組んでもらえるので、初心者でも身体が硬くても問題なく、楽しく通えています。姿勢や呼吸の仕方など、アドバイスを細かく貰えるので、フリーで回る日もマンツーマンで教えて貰っているような感じです!まだはじめて1ヶ月ですが、反り腰が少し改善しました(^^)

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  • 女性 会員様

    マシンピラティスのスタジオを探していたところ、ちょうど近所にオープンして料金もダントツで安かったので体験をして即入会しました!月一回レクチャーしてもらえてそれ以外は1人でやるので最初は少し不安でしたが、1人の時もスタッフの方が見てくれているので安心してできました。通い始めて2ヶ月ほど経ちますが、気になっていた姿勢の悪さが少しずつ改善されたように思います!入会してからほぼずっと同じメニューなので、もっといろんな動き方を教えてもらえたらいいなと思います。

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  • 女性 会員様

    たった30分の体験で、自分の身体のどこがおかしいのかよく分かった!即入会。最初は30分じゃ物足りない、、と思ったが、これこそが長く楽しく続けられる秘訣かも?!
    きちんと筋肉が使えていると、たった30分でも汗かいて終わった後にスッキリします。
    スタッフの皆さん感じが良く、覚えが悪い私にも根気よく何度でも優しく教えてくれます。
    腰痛もかなり良くなりました。姿勢がこれほどまでに大事だったとは。
    理想の身体になるまで頑張ります!

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